多ジ 15 km / 80分

今日の多摩川ジョギングはいつもの15 kmを80分でした.足首の動かし方に最初から気を配っていたら靴擦れは何の問題にもならなかった.まだデカいかさぶたが付いてるけど.
しかしこの80分の壁でもう10か月くらい伸び悩んでる気がする.やはり週1未満の頻度ではこの辺が限界なのか? 後半のバテバテがひどい.お前の太ももとケツにぶら下げてる脂肪の層はここで使わにゃいつ使うんだよ?
体重軽くして負担を減らそうとダイエットもしてるけど,体重計の読みが全然変わらないんですよね... 以前より摂取カロリー相当減ってるはずなんだけどな.飯を野菜中心にして,ストレス解消のチョコもチョコベビーちびちび1個ずつとか飴をゆっくり舐めるとか,かなり減らしてるつもり.