毎日腹一杯飯が食いたい

毎日,腹一杯になって眠くなるまでカツ丼とか食いたい.肉とか油っぽい&しょっぱいソース,それと甘いお菓子やせんべいとか,大好き.豚肉生姜焼きとか当然ステーキも,親子丼も大好き.魚だって焼き魚もフライも煮物もどれも大好き.大抵のものはおいしくいただけます.ただしメニューに唐辛子マーク×3とか×5とか自慢げに付けてる店は勘弁な...
でも,へその脇に座ったときの折れ線(ぉぃ)が残ってる現状を打破するまで控えてる.(前にも書いたが)二の腕とか太股,尻のぽにょ(怠惰の子)を絶滅させないとならん.プログラマって究極の運動しない職業の一つだよね.カチャカチャカチャスッターン (svn ci ... :wq) ってやるのにカロリー要らないからなぁ.私の場合,デスクワークの20台男性ということで2200 kcal弱と思われる.きのこの山 1箱食うと(一旦開けるとあっという間) 500 kcalだからな... 1日の摂取カロリーの1/4,またはジョギング50分位に相当する.そう考えるととても食えない.大好きなんだけど.たけのこは却下.
ガムを昼間中ずっと噛んでるのはそういう意味もある(逆に空腹感が促進されるという意見も聞くが).ガムと言えば最近ミーティング出るときも平気でガム噛んでるようになってしまった... これは人としてどうかと思う.職場の悪い影響が.でも,うたた寝するよりはマシだよなぁ.悩ましい.