iPhone5がまだ出ないならiPhone4買っちゃおうかな

帰ってきたら携帯が動かなくなっていた.晩飯を中華料理屋で食ったときには確かに動いてたのに... 電池を抜いて差したり,あれこれの後にまた電源スイッチを押したら起動した.ふぅ... とは言え妙な熱を持ってたので,そろそろやばそう.そう言えば確か就職直後(使い始めて1年未満)でも似たようなことがあったなぁ.でも熱くはなってなかったからなぁ... あの日は品川から東京方面に帰るのに,適当に目についた東海道線に乗ったら川崎に連れて行かれて,悪いことにそこで携帯が動かず路線検索できなかったのでそのまま乗り続けて横浜まで行ってしまったのだった.まぁ川崎が逆方向というのは知っておくべきだったね...
そんなことはどうでもよい.
さてどうすっか.3年分の受信メールが入ってるんだよなぁ.このSamsung 820SCはマイクロSDカードのスロットがあるのに,そこにメールを書き出せないという糞仕様.転送すると元の日時等のヘッダがほぼ全て消えるし.こうやって酷い地雷を踏むとSamsungの安物に手を出そうという気は全くなくなる...

愚者は経験に学び,賢者は歴史に学ぶ

まさかGalaxy Sがそんなんだとは思わないが,正直Sumsungと言うだけで二の足を踏みたくなっている自分がここにいる.
それでは,とiPhoneのことを考えると,iPhone5は9月と言われてたのが10月に延びるという噂もある.どちらにせよ,どうせ自分は銀座で並ぶとか手間をかける人種ではないので,品薄が解消されるまで待たないといけないから,来年頭まで手に入らない計算になる.じゃあ4でいいじゃん,と.直後に型落ちになるのが運命付けられてるのはやや残念だが... あぁ,「白が出るのを待ってたんです」これで正当化できるかな? 買い控え対策で値下げとかしてないのかな.今の値段も知らないんだが.