今日は退職届を出してくる

8月末を予定.勤続1年ちょっとかー.院を出て2社それぞれ2年と1年とか,もう堅気の人ではないね.彼女のご両親に経歴を説明するときとかどうすんだ...? (←今のところその心配をする必要はない
最初はもっと楽しめると思ったのだけど,なかなか世の中思い通りにうまく行かなかった.ちょっと残念.もちろん基本的にはプラスになったと思うけど,それだけじゃなー.やっぱり欲はかきたいじゃないですか.コアな仕事いっぱい振ってもらえてたら色々違ったのだけど.まぁそれは会社の(と言うか上司の)都合次第だからサラリーマンとしてはどうしょもない.
具体的な日程は早ければ早いに越したことないのだけど,最低限の後始末はしてから去りたいしな.確か有休が20日くらい残ってるのよね... どうすっかなー.上司の態度次第では使わないで後始末に充ててやってもいいと思ってるのだが,何しろグダグダなんで極端な話 明日から消えても会社には大差ない気もする.傷病休暇も9日間残ってるからね(ヒデェ