多摩川ジョギング 6 km / 30分

最近かなりさぼってた.前回4/11か.いかんなー.今日も結局 ミニコースで終わってしまったよ.丸子橋から走ってガス橋過ぎた辺りで夕立降ってきたので慌てて戻った.戻る間にほぼ止んでその後は結局降ることはなかったようだけど,予報がけっこう雨寄りだったので安全策でそのまま帰ってしまった.
大回りでジョギングすると景色が楽しいのはよいのだけど,雨降ったときに成すすべもないので安全策で行くしかない.周回コースはその点で安全性高いけどつまんないんだよなー.
当面の目標は今の丸子橋から六郷土手へのコース 15 kmで,距離を増やすんじゃなくてもっと速く走ること.とりあえず1時間切りたい.今のところ全然その気配無い(ベストで80分)けど... 時速15 kmってフルマラソンのサブ3がその辺だよね.あいつらモンスターだな.