プール行ってきた

また夜になってしまったがプールに行ってきた.今回はクロールを総計 1.5 km,間に挟んだ休憩の平泳ぎはカウントしてもしょうがないので忘れた.しめて1時間ちょいといったところか.うーん相当のスローペースだな.もうちょっとハキハキ行かないとジョギングより全然カロリー消費ペースが低そうだぞ.
実際 1 km 泳ぎ終えたあたりから体が回ってきてルーチンで動けるようになったんだが,閉館時刻とかあるしあまりその先を追求せずに上がってしまった.まぁ,こないだが1年振りだったからな.まだまだ勘を取り戻す段階.
それにしても (25 m) プールで今が何往復目なんだか正確に数えながら何 km も泳げる人は世の中にいるのかしらん... みんなどうやってんだろ.
それとちょっと冷えたらしく帰ってきたら鼻水が出た.別にその後大したことにはならなかったけど.