多90

今日も多摩川ジョギング,また同じコースで行ってきた.折り返し地点で無駄に休んでしまったが実質15 kmを90分くらい.進歩がない... こんなんでもちょっとずつ向上するんだろか.正直,別に運動したくてやってる訳じゃないからな... 無駄な脂肪を減らして,あと冷え性が解消できればそれでいい.仮に布団にくるまってそれが果たせるならそっちがいいよ.距離はもう少し伸ばせそうになってきたが,距離を伸ばすと時間消費も伸びるから,あんまり好ましくない.あいにくそんな暇な体じゃないんでね!(キリッ) それよりは速度を上げたい.後半どうしてもスタミナがなー.
ところで冬はミカンを腰のポシェットに入れて出先で食うと美味しくて良い.夏はミニトマトを試したりしたが利便性で劣る.走る衝撃で潰れたりしたし.それにやっぱりミカンの甘酸っぱい美味しさがうれしいよね.