帰京

10:55御殿場発・新宿行のあさぎりで帰京.今日も気持ちのよい晴れだ.今年のお正月は晴れの日が多かったですね.雨の日は個人的にけっこう好みなんだけど,やっぱり正月には晴れが一番だな.
さて部屋の掃除をしますかね.洗い物放りっぱなしで帰省してたからな.それと洗濯物とか.ベッドの上にぶちまけてある分をたたまないと寝る場所がない.(シングルベッドの半分を洗濯物に取られて添い寝という日が稀によくある.)あーキッチンペーパー買ってくるの忘れた... 後でスーパー行こう.
最低限の片付けが一通り済んだら,お日様が出てるうちにまた多摩川ジョギング行こうかな.帰省中は食っちゃ寝 食っちゃ寝でカロリー収支がめちゃくちゃ摂取過多になってただろうから.
... とまぁ日常に戻るのだった.