LlanoのミニPC欲しい

今後数年のロードマップ()はいいからとっとと売り物を出せよ! と思い続けてたが*1,美国滞在中にAMD APU Aシリーズ (Llano) が売られ始めたようだ:

しかし搭載製品はまだマザボくらいしか出てないのね... MicroATXなミニPCのベアボーン辺りが出たら,友人達と共有しているお古を置き換えてみたいと思っている.そいつらPen4とかその辺の世代だからね... 産業廃棄物としか言いようがない.Pen4は(今これを書いてるデスクトップで使っている)物理2コアのAtom D510に大体負けてるというのが定説だというのに:

*1:あ,別にNvidiaさんの話は今ここではしてないんで気にしなくていいですよ.