帰った

やや早め,16:00 JST (apx) には成田に降り立ったようだ.税関とかも多分20分弱でスムースに進んで,「JALお帰りお車サービス」という家までタクシー付けてくれるサービスを利用して帰った.17:50 JST (apx) に大田区の自宅に到着.
どうでもいいが成田でエアコンの効いてない駐車場スペースに初めて出たときは,あまりの暑さと湿気に言葉を失ってしまったよ... 日本やべぇ.
タクシー内で関東自動車道の風景を眺めると,色々日本だなーと実感.道路脇のフェンスを覆い尽くすツタ系のあれこれとか,やっぱ色々違うんだよなぁ.これも温帯(熱帯?)気候あっての風景か.
自宅ではあれこれの無事を確認.昆虫の王国に成り果てる等の事象も確認されなかった.