暑い

ク○暑い.日本を脱出した先でこの○ソ暑さとか,もう何なの? 緯度は青森相当じゃなかったの?
そしてタンクトップ+ホットパンツ+ビーサンという超ラフな格好で地下鉄と言わず市街地のショッピングモールと言わず,ずんどこ歩き回る現地民... まぁ奴らは東京で見かけるときもそんな感じだったりするが.近所の店でビーサン調達すっかな.荷造り慌てていたら普段用靴を忘れてしまったんで... ハーフパンツも持ってくればよかったかなぁ.でもホテルとか飛行機の雰囲気分からなかったしな.
あとニューヨークって昼が長い? 今 18:35 EDT なんだが,ずいぶん明るいぞ? 緯度のせい? ...ってこれは夏時間マジックか.無理に夏時間を消すと 17:35 EST だもんな.そりゃ明るいわ.