On Lisp PDF版@オーム社eStore

年末頃に書類のやりとりをしてたんだが,晴れて出たらしい.

On Lisp
Paul Graham著 野田開訳

A5 440頁
発売日:2011-05-15 (eStore)

紙版が3,800円に対しPDF版は3,040円とのこと.
このオーム社eStoreは,(いくらRailsとは言えトップページが重すぎる気がするが)はてブTwitterなどのソーシャルな機能が付いていて,なかなかモダンですね.

2010-11-18にオーム社eStore(β)がオープンしました。... 諸般の事情で予告も説明もなしに始めてしまったので、非公式な話を少し。

(しかし紙信者なので電子書籍は全く利用したことはない...)
改めて担当編集のオーム社開発局の方々と,レビューアの萩谷先生shiroさん平岡先生,またweb経由で草稿や初期の版の誤りを指摘して下さった読者の方々,さらに出版の後押しをして下さったFranz Inc. 小俣さんに感謝します.そしてもちろん,ご自身のスーパーLispパワーをこの素晴らしい本にまとめて下さった著者のGraham氏に.
しかし... 久々に(PDF版に)目を通すと,相変わらず「ここはこうした方がモアベターだったのになぁ」という思いに囚われてああああってなる.