若さ力が問われる

下丸子からキヤノン城脇を「やっぱ就職するなら一部上場企業ですよねー.ところで御社はいつごろ全部上場の予定ですか?」とか一人ボケつつ抜けて,ガス橋脇にチャリを止め,実はジャージ姿でペットボトル用ウエストポーチも用意してきたのでそこから走った.しかしちょっと無理があった... 東京都側の多摩川沿いを二子玉まで行って橋を渡り神奈川側を帰ってきたんだが(〜14 km),もう最後の辺りは60代早朝ランナー程度の速度しか出てなかった.関節が痛くて.ガス橋から(中原街道の)丸子橋までの往復分(〜5 km)が余計で,普通に丸子橋をスタート地点にしとけばよかった.しかしチャリ置き場に戻らないとどうにもならんのでどうにか戻ったよ.途中で歩きながら休んだりしてたが,往復で2時間超かかったかな(15時ー17時半前).適当にクールダウンして家に帰り,風呂ったらなんか気持ちよくなって晩飯まで布団で寝てしまった(笑
さてこの足が明日どうなっているか... ここで若さ力が問われる.同じカロリー消費を求めるなら市営プールで泳ぐ方が明らかに無難だが,あそこちょっと水温が暑いのと,プールって景色が変わらないから飽きるんだよね.今日は景色を見たい気分だったので.

大きな地図で見る