みつどもえ

Standard ML, OCamlに続く「第3のML」F#君がオープンソース化.(OCaml以外 1行も書いたことないが)胸が熱くなるな... これMonoで実行できるんだっけ? そのうちDebianにも入るかもな.
Codeplex上のまとまったソースを見たのは初めてだし,F#のソースを見るのがそもそも初めてだが,とりあえず思ったのは「色付けてほしい」.完全なパーザが中に入ってるというのに(笑
それと「リビジョンN」でなく,常に最新版を指すリンクが欲しい.また特定ディレクトリを開いた状態のリンクが欲しい.MS社員ってみんなTeam Foundation Server使ってるのかな... Tracでいいよ感が拭えないな.