電源断

日曜はあの後ノートPCを移動させようとプラグを抜いたら「キューン」という音と共に画面が真っ暗になって... 意味が分からなかった.だってそのままプラグを入れずに電源入れたら普通に立ち上がったんだぜ.電圧低下を盛り立てる力が無かったか.最近バッテリーの持ちが怪しいしなぁ.このLet'snote CF-R4は3年の秋に買って5年半近く経った.(と,こういうことを書くと普段は封印していた「あの頃はまだ...」思考が蘇ってしまう)
あの瞬間の心境は,2chコピペで言うとちょうどこれだな...

横断歩道で青信号だと思って渡ろうとしたらトラックにはねられた人、あれだね。

はてなに書こうとしていた文章はVimperatorが C:\Documents and Settings\nodakai\Local Settings\Temp に保存してくれてたので事なきを得たが,普段 色々とハイバネに頼ってるのでかなり困った.